

お知らせ

SuddenAttackをしているnYaN*ですヽ(´ω`)ノこのブログはSAや日常日記です@w@

相互リンク大歓迎です∩(`・ω・´)∩URL張ってコメントしてください!

軽くSAのムービーもつくってみたので見たかったらみてください
http://zoome.jp/nyanko130/diary/1/

久々に更新

久々に更新しよう!
SAが最近当たらないにゃんです(´;ω;`)ウゥゥ
CWもう少し役に立てるように頑張って行きたいと思う!パチンコは不調だし。。。。
最近いいことがない(´;ω;`)ウゥゥ
Scyllaの面子がだいぶ入れ替わってきたね( *´エ`)つ≡≡≡
まぁ仲良くしていこうと思うわけで。今日ぽことキリングフロアやってたぁー♪
楽しかったのでまた一緒にやろう!
てことでねる!おやすみーzzz

久々に書く!

久々に書くよ!*:.。☆..。.(´∀`人)
Scyllaは大会二回戦負けでした。(。´Д⊂) ウワァァァン!
相手が強かったですorz自分もまだまだ弱いので練習しないと;;
禿さん勝手にクラン抜けてすいませんでしたorz
今はListというクランに入りました。まぁ頑張ってやっていこうと思う!
CWもまぁまぁ勝てるのでよかった@w@
では、おやすみなさいzzz

当たらないorz

サドン。。。。全然当たんない(´;ω;`)ウゥゥ
もうまじだめorzもう練習あるのみね・・・・・いつかAIM戻ることを祈りつつSAしているnYaN*でした。
ではおやすみなさいzzz

台風

雨が強いですねぇ・・・・大学いきたくねーorz
今日はカラオケいってきますた!俺と友達と友達の彼女三人で!
来たのはいいが。。。。二人でいちゃいちゃしやがって!なんか悲しかった(´;ω;`)ウゥゥ
はやく彼女と会いてー!と思わされました。
SAは今日はいつもよりましな感じでしたね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
はやくAIM戻ることに期待wではおやすみなさいzzz
プロフィール

nYaN*

Author:nYaN*
=SuddenAttack=
Name Nyan`
K/D 62
Clan Scylla

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
